スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川の人気治療院 柔道整復師 徳永接骨院 頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック 改善プログラム

柔道整復師 徳永英光先生は神奈川県の相模原市で徳永接骨院を構え12年。
単なる治療だけではなく根本的な原因に対する施術を行い9万人以上を救い続けています。
柔道整復
慢性的な【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】改善プログラム

○柔道整復師とは

柔道整復師が施術を提供する接骨院や整骨院は公的に認められた機関であり、
保険医療機関と同じように保険証でかかることができます。

また病医院等での勤務やスポーツトレーナーとして広く従事し、
介護保険制度の中でも、ケアマネジャーや機能訓練指導員として福祉分野に貢献しています。

柔道整復術は日本古来の医術の一つで、
「柔術」の活法を基本とし怪我人を回復させる技術として伝承されてきました。

明治以降、この技術に東洋や西洋の医学技術を織り成して発展向上を遂げています。

現在は骨・関節・筋・腱・靭帯など運動器に加わる急性、亜急性の原因によって発生する
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲などの損傷に対して手術をしないで回復させる

「非観血的療法」という独特の手技によって整復・固定・後療等を行い
人間の持つ自然治癒能力を最大限に発揮させる治療術として広く普及しています。

東洋医学と西洋医学を合わせ持ち、幅広い分野で注目されている医療です。




>>>慢性的なヘルニアを改善する

>>>詳細はこちらから





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

首は治る

Author:首は治る
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。